14:54
食べたかった鯖の煮付けでパワーチャージ! まるこ?の視線は、見えないことに.. #lunch #japanesefood #おうちごはん #oisix #和食 #茶色い食卓 #ひとりごはん https://t.co/0vYtytdlQL
19:14
RT @nekonoboris: 転売目的はやーめーてーくーれー https://t.co/z043drBtbU
22:11
けっこう皆、奥ゆかしいのねえ。 https://t.co/cBqAO7KCap

08:19
スマホのアラームには気付かないのに、それを聞いて起きたまるこの、排泄終了の舞?には気付く。 なんでいちいち踊るんだろう?(室内限定) 「いいから遠慮しないで持っていきなさいよー?」と、言われてる?
10:03
【拡散&回答ねがい】犬と暮らしたことのある人へ? 質問)お宅で排泄したワンコ、終わったら飼い主に教えてくれますか? これ、多頭飼いはどうすれば..ひとり分答えて、それ以降は書いてもらうとか?..ま、適当に遊んでください。 (アンケート使ってみたかった?)
18:37
まるこが放屁すると、空気清浄機のランプが真っ赤に光って異常を知らせる。 #bostonterrier #dogstagram #dogsofinstagram #interior… https://t.co/Y3xXbSsXRl
19:44
RT @m0370: パルボシクリブって副作用プロファイルみたら殺細胞薬とどっちが辛いか分からんくらいだな。しかもお値段は超お高い(ニボルマブに迫る?)。副作用は強い、値段は高い、それってどれくらい実臨床において必要なんだろうか。。。

10:26
ギャン泣きする犬を置いて 通院行ってこよう?
11:32
RT @mochiunagi: 伊勢丹のクリスマスケーキカタログ、今年は去年以上に担当者の情熱が爆発していて全ケーキの断面図が掲載されている。こいつはとんでもないドスケベカタログやで… https://t.co/AXQrNxI7qS
22:07
noteを更新しました◎ 20171106 診察日記|エリィ|note(ノート) https://t.co/8fkPJEdkTQ
23:41
まるこの宝物は、パンちゃん?です #ボストンテリア #大好き #保護犬 https://t.co/4X27SQQvhl

00:11
RT @konoseka_spr: 【#拡散希望RTお願いします 】 【札幌圏の方に届きますよう】 11/18(土)札幌にてアニメ「この世界の片隅に」が一日限りの劇場上映会にてご覧になれます!宣伝力不足で前売券が売れておりません…(泣)!様々な感情が心に深く残る名作です。ぜひぜ…
10:18
さいたまの青空、美しいなー。 マラソン終わってから、出かけよう。
18:28
留守番させられました。エリィの人でなし!もう遊んでやんない。 #ボストンテリア https://t.co/7Wn3tWefEe
23:17
シンゴジラ初めて見たんだよー。いろいろ消化しきれへんしー。

07:56
成果 #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえるもの
21:41
ワンコばっかりですみません? これからは極力 #ドコノコ にUPしていきます(… https://t.co/kJx3jsFIPU


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM