00:16
あった。ここに隠してたですね.. #起立 #フレンチブルドッグ #天国のあの子 https://t.co/bccLTQVm8t
12:22
いつものように、 エアコンオフで午前中を 自宅で過ごしていたら。 なんか、やたらしんどい。 温度計を見ると34℃やった? バカなのオレ.. アバタキ(再)は、 ゆっくりと 4クール目を進んでい… https://t.co/oPALoYkGjw
13:24
RT @amn_138: 【拡散希望】西武池袋線椎名町駅にある手芸屋さんが諸事情により6月末で閉店だったのですが物が余りすぎていて閉店を8月20日まで延ばして営業してます。店内殆どの物が40%値引で激安です。 店長さん店を閉められなくて困っていてお願いされたので是非よろしくお願…
18:31
話題の「自習室」なるものを利用してみた。 お金を払って、集中する場所を買うなんて、オトナだよねぇ。 図書館とかカフェとかとは、 また違った雰囲気かな。 コミュニティも色々できているみたい。 しばらく通ってみます。https://t.co/HZMNZiKhFJ
21:23
やっと、TVにせっちゃん出てきはったわ

07:02
Twitter見ながら、深い眠りへ‥やっと気がついた。おはようございます。 睡眠不足と、無事に投与できた抗がん剤のおかげで、意識ないレベルで爆睡していたみたい。 照明、テレビ、扇風機、エアコンつけっぱなし。風呂に歯磨き、着替え‥諸々すべてそのまんま。 飲み過ぎた翌朝みたいだな。
19:52
noteを更新しました◎ 20170731 診察日記|55168|note(ノート)https://t.co/Y7mYA89Tov

07:15
おはようございます( ?ω?).。o 眠れないまま外来の朝を迎えてしまって、極めて遺憾であります.. じぶんが思う以上に、通院はストレスなんだなぁ。最近はNO眠剤でまあまあいけてたので、油断していた。 次回から、日曜の夜は必ず眠剤! 手帳に書いておこう。
18:39
まだまだいるんだね。 よくできた巣だなー φ(・ω・*)フムフム... #swallows #nest #baby #kyoto #ひな #ツバメ https://t.co/fKPDVzPABc

00:33
ばななさんちの かわいいオハナさんは、 うちの犬と同い年だったようです。 (うちは10歳でお空組になりました) オハナちゃんも、宝物をたくさんくれたんだね。 どうかどうか、安らかに。 さよなら|吉本ばなな|note(ノート) https://t.co/dhYL3Ymc0L
18:06
noteのアルバムを更新しました◎ 大阪カテドラル聖マリア大聖堂|エリィ|note(ノート) https://t.co/rFZMmWFNAg

11:34
こないだスガシカオのライブで、夜空ノムコウだけネット配信中止になった。そのことを誰かにいいたかったのか、今朝の夢のなかで熱く語るオレ。でもそれを聞いてくれているのは、香取慎吾と木村拓哉。夢の中で彼らは、SMAPの人じゃない体で。一緒になって「それはどうかと思う」と言っていた。
14:45
高校野球、大阪地方大会のテレビ中継を見ている。 全国大会の決勝戦並みのおもしろさだよ。 若人たちの真っすぐなプレイに、おっさんすでに泣けてくるよ(今6回裏)
22:21
そういや 久しく行ってないな #osaka #retro #underpass #bus #ikea #city #よるんぽ #バス #高架下 #イケア @ 大阪駅前 https://t.co/A0GIcdqKD3
22:35
背の高い人を見つけると、 じっと見るクセがある。 この人の目からは、地面が遠く 見えているのだろうなー。 患者は148cmまで身長が縮んだとき、 「最近やけに地面が近いね?」って 思っていた https://t.co/G2c83mNlsS


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM