21:28
RT @shillyxkotobuki: 「車内での迷惑行為」を超えたなにか。RT @EnglishRussia1: Normal morning in Kiev subway https://t.co/O1Qwk6FfwH
21:41
小さなことだけど 友だちに褒めてもらって、 今日は嬉しい日だった。 見てほしいところを 見てもらえるシアワセよ。

13:30
#westgiganticcityland17 #ジャイガ #夏フェス #生きてます #live #nomusicnolife @ 舞洲スポーツアイランド https://t.co/2X0C3Sinsn
16:46
カメラをフェスに持ってきたのも、 初めてやわ。時代やねぇ。 岡村靖幸のキレキレダンスが 終わったところ? https://t.co/eJxjb58zN8
18:13
RT @sumika_inc: 【ご報告】 昨日8月5日の夜23時以降に、茨城県水戸市千波町にて機材車の鍵を壊され大事な機材を盗難されました。 手掛かりになる情報があればご連絡頂けたら幸いです。 ご協力よろしくお願いします。 こんな状況ですが、逆境を乗越えてこそ私達です。本日…
22:28
せ のセトリ 1.ずっと好きだった 2.マディウォーター 3.新曲 4.いたいけな秋 5.ハミングバード 6.歩いて帰ろう 岡村靖幸のマネをし、イベント名にダメ出しをして、イケメンはニヤニヤ去っていきました。 #westgiganticcityland #ジャイガ #斉藤和義
23:09
無事にフェスから帰ってきた。 ◎患者の心構え◎ ・当日の数日前から、敢えて炎天下を歩くようにしていた ・ズラをつけずに行った ・大きな血管附近を冷やす ・凍らせたアクエリアスなどで水分栄養補給 ・休憩はしっかり休む ・ヘhttps://t.co/LBFwdnT90G

14:36
おっとゲリラな雨きた@大阪
23:34
予想最高気温38℃のなか、 日曜はフェスに行く予定であります。 死なない準備をして、 冷静さを欠かぬようにしないとね。

09:17
あさイチにエレカシ。 ミヤジと高橋一生の ツーショットが、カオスだねぇ。
15:41
ここは晴れてるけど、 あそこだけ、雨降ってるのかな。 https://t.co/LFLHP8aUoa
17:45
このヅラをかぶると、 じぶんが みうらじゅんにしか見えない。 #wig #chemotherapy #brestcancer #glasses #selfie #ヅラ #乳がん https://t.co/qPgxVxAyu9

10:33
ケモ投与から3日経ち、副作用のピーク来たりー?( ??? )? 腹弱だ。最弱だ。 猛暑日なのに、冷やこいの食べられへん。 あと、気圧がおかしくないですか。 洗濯機回したのはいいけど、干す前に電池が切れちゃったよ。 スローに活動しよう。今日は生産性なんてくそくらえだ? ??
16:53
今日は眺めの良い窓で、 雲を見ながら 事務仕事していた。 午後になると、 動けるようになるみたい。 #sky #cloud #skyscraper #river #brestcancer… https://t.co/rbBHnuPWx7
20:12
noteを更新しました◎ おなじ地図を見ながら、おしゃべりする|55168|note(ノート)https://t.co/gFSuK4h6gL
22:04
やっと取れた? perfumeフェス(with源くん)当選! 祝杯やー♪酒買うてこい!


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM