11:12
今日は犬の精密検査。 胸腺腫かリンパ腫かを判断するため、また今後の治療方針を固めるため、CTと針生検。 玄関から駐輪場へまっしぐらのいろは。自転車に乗ると主張。 でもこの後、いろはの大大大好きな友人が車で… http://t.co/ln3GyfQb55
18:31
犬の精密検査 無事に終了し、帰宅。 少しはスッキリするかと思いきや、更なる厄介な、大きな腫瘍が見つかった。ますます何のことかわからなくなった。 これから採取した細胞を、偉い先生に調べてもらうんだって。… http://t.co/Xeb0ank0ua

00:58
今夜はあまり、 ハカハカ言わない犬。 夜んぽも スキップする勢い。 夜ごはんは、 そうめんチャンプル。 麺が好きで、 ごはんが出来あがると 走り回って喜んでおる。 週末、大きな検査が控えているけれど、こん… http://t.co/3XkWWPYPy8
23:45
寝起き っていうか、 これは 完全に寝てる #buhi #dog #dogstagram #frenchbulldog #犬バカ部 http://t.co/Noan4YnUX8

09:45
のんびりお菓子でも食べようかと思ったら… #buhi #dog #dogstagram #frenchbulldog #犬バカ部 http://t.co/11neZ6afHL

19:30
今日も1日おつかれさま #sky #sunset #osaka #イマソラ @ 東天満 http://t.co/88pkwMeT90


ご存知とは思いますが、ここの存在を忘れて数か月あせ
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そうして、ようやく思い出しました。
ここにこんな場所があることを。

インスタグラムは生きております。
いろはも生きております。



この間、何があったかというと
1)飼い主が新しい治療の副作用で、使い物にならなかった
2)京都の実家から、大阪へ引っ越した
3)いろはに大きな疾患が見つかった
以上、どれも大変な事件でしたぐすん

1)は改善し、飼い主は今も治療を続けています
2)は、中年女子と中年犬での生活を楽しんでおります
3)は、これから追々ここに綴ってまいります

コメントいただいていたのに、
スルーして申し訳ありませんでした。
せっかくこういう場があるので、
もっとここを活用しようと思います。

以上、思い出した宣言でした。
 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM