07:41
なんじゃこの湿度は! 不快すぎてあまり眠れなんだ。

10:10
カイカイおさまれー!と、呪文をかけながら足と顔のみシャンプーパック。 #bathroom #buhi #dog #dogstagram #frenchbulldog #犬バカ部 #しかしこの湿度がなー http://t.co/pZ6nmx3kFh
11:31
チャリンコ通勤中、とうとう雨が降り出して雨宿りなう。雨雲情報によると、まもなく一瞬止むはず。じっと待つ。
21:13
シゴトから帰宅し、夕飯の支度をして。いただきますの直前、味噌汁を派手にこぼした。 副作用なのか、病人という生き物はこんな些細な出来事に適応できないことがある。 病人は、このひっくり返った味噌汁に心底驚いた。… http://t.co/5rvMiHzz5f

13:25
終戦記念日の朝食。 ネットで記事を見ていると、 戦没者の6割が餓死とある。 いつもより、ゆっくりいただいた キュウリとミョウガの漬物が美味しかったこと。 アジの開き、焼き野菜、高野豆腐の卵とじ、無花果、… http://t.co/gGBf40d79j

12:24
あさんぽへ行き?、 フロに入り?、 ごはんをおかわりしたら? クーラーのあたるベストポジションに移動した犬。今日1日、そこでゴロゴロされるのですね。 その生活に憧れるよ。 行ってきます(;_;)/~~~… http://t.co/VEDPEXTCvl
13:09
RT @mytaki0606: 東京都がやっているヘルプマークゲットしました( ̄▽ ̄) http://t.co/EPN62sLewy
13:21
RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。激動のイラク。イスラム過激派組織イスラム国兵士による北部一帯での攻撃で北部クルド地区少数派ヤジディー派が山間部に追い込まれています。そして救出に向かったイラク軍側のヘリがイスラム国側の攻撃で撃墜されました…

22:06
尿失禁の薬が効いた!と思いきや、また少し失敗が増えてきたかも。3歩進んで2歩下がるー? でも、君が飼い主の疲れを吹き飛ばすパワーは衰えないんだな。 #buhi #dog #dogstagram… http://t.co/DSJnVQJTkS


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM