07:47
RT @NakanoKoji: おっはよーございます!!! 今日は現役アナウンサーが作った発声の基本が身につく絵本をプレゼントしまーす(^○^) 発声の基本が身につくと挨拶がしっかり出来たり、人前でしっかり声を出して発言できる子になると… https://t.co/3dZW61…
08:06
死して首相は愚痴を残す(谷川俊太郎)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ http://t.co/I96Bxfl67X
08:18
やっと起動した。おはよう8月12日? 今日の予定? √トモセラピー後遺症チェックで遠い病院の診察 √自宅メンテナンス √淡路島へ移動 痛みはレベル2(マックス10)海と空を見たいのに曇っておる。
17:11
高速バスに乗り遅れるオレ。
17:17
カフェへ涼みに来た。となりのカップル、二人ともスマホに夢中だ。まったく声を発することなく、コーヒーフロートとか飲んでる。近頃の若いもんはこうなのかい。
19:26
高速バス最終に、間に合ったオレ。予定ならもう目的地についてテレビとか見ていたはずなのに。海と空の写真を撮ったはずなのに。まあでも、やっと旅らしくなってきた。もうすぐ甲子園通過。

23:45
なんとか無事に今日が終わりそうだ。明日から少し休むことにする。入院するなら夏休みいらんと思っていたけど、職場の皆が休んどこ!と背中を押してくれた。あちこち痛むのでそうさせてもらう。自分と向き合うとしよう。

14:32
劇暑のなか、抗がん剤治療の説明を受けてきた。 セオリーどおり、まずはアバスチンとパクリタキセルがよいのかなと思っている。あとはシゴトとのバランス。もしも治療効果があれば、ずっと投与が続いていくからなぁ。盆の間に、よく考えよう。
21:59
ここのところ、唯一のチャームである食欲が減退して残念。でも今日読んだ本によると、そうやって自分を責めるのが良くないって。今のところ、食べ始めればけっこういける。好きなものを少しずつ。

02:25
RT @CHI__E: 友人の犬を探しています、雷にパニック起こして3階から飛び降りて逃げた為、ケガをしている可能性があります。拡散お願いします。 大阪市内中央区、松屋町で行方不明になりました。名前はエル、オスです。#迷い犬 #迷子犬 #松屋町 #島之内 http://t.co…
09:08
RT @zoonieyamada: 「どうせ私なんて」という言葉が口から出たとき、失う複数のものがある。
09:31
RT @kenichiromogi: 百田尚樹さんにブロックされていることがさっきわかって、ちょっと、びっくりした。
10:16
やっとエンジンかかった。大阪は今日も高温注意報出てるみたいだな。出掛けたいけど、やめておいたほうが良さそう。
10:42
智弁が敗退か‥
12:23
RT @hiramekik: ちょっとコンビニ行ってくる…ダメだったわ http://t.co/Q11qtSS2FL
13:11
天理まで?
23:28
明日は、抗がん剤治療の説明を聞きに行く日。ヨルタモリ観ながら歯みがきして、早めに寝よう。よく眠れるように、プールでたくさん歩いてきたから、きっと大丈夫。

00:37
金メダル。よかったねー!
09:56
RT @kenichiromogi: すずしそうでは、ある。(笑) https://t.co/lVwHdqHd3c
10:02
RT @plginrt: 素敵過ぎるセンス!!有名スポーツブランドのロゴに刺繍でちょい足しアート⇒⇒⇒ http://t.co/KCVNInrTG5 http://t.co/UnRDO2SwyO
10:08
二度寝してしまったー。蝉の音量、やや減少したかも。今日はモノを減らして身も心も軽くしよう。
10:10
一瞬でも、薬をひとつも飲まないなんて、それだけでも身軽だ。
14:48
帰宅。30℃の室内が涼しく感じる。
15:25
いかん。高校球児に今年も涙してしまう。
16:06
今度は豪雨
20:02
淀川の花火の音?よく聞こえるな
21:57
+++ 今夜も、 わが家の食卓は茶色い 2015.8.8 +++ https://t.co/QxR5VgIEjv


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM