11:22
とうとう速報が流れたか… ただただご冥福をお祈りします。

13:10
暑くなると、 猫たちはここ(うちのアパート)へ やってくる。 ごゆっくりどうぞ。|55168|note(ノート)https://t.co/qkneKJCdBJ
19:05
RT @hamaco66: 【譲ってください!】 そこから奏でまSHOW!vol.1 7/9(日)@大阪・なんばハッチ 2階指定席・2枚…難しいとは思い出すが、お譲り先お探しの方いらっしゃいましたら、DM開放しておりますので、ご連絡頂ければ幸いです。 何卒、よろしくお願い致しま…
23:20
心の愛人、 斉藤和義の誕生日を 勝手に祝ってきた。 #hpb #birthday #nomusicnolife #osaka #guitar #斉藤和義 @ 西成二代目にしかわや https://t.co/4EnQunCi4Z

19:18
日記を更新しました◎ 20170619診察日記その2|エリィ|note(ノート) https://t.co/s8LYgxmjIn

14:35
蟹チャーハンセットをオーダーしたら、米の量がすごい。1合入ってるんじゃないかと思うくらい。余計なお世話だけど、もっと米を減らしてでも、杏仁豆腐のチェリーは1粒丸ごと入れるべきだと思うの。←1/2個でした https://t.co/w6D0Vfxzyz
19:40
日記を更新しました◎ 20170619診察日記 その1|エリィ|note(ノート) https://t.co/QjFLUfznei

04:33
教訓。眠剤はもっと早く飲め。 ルネスタでおやすみなさい。 明朝はは大事な検査だから、 起きられますように。 ( ˘??˘ )オヤスヤァ…
10:43
ルネスタ、ほんとによく効いてくれた。 検査時刻9時半。 起床時刻10時! 京都から親が来るのに、 ややこしいわぁ? タクシーで向かってる..?
19:18
左端が行きつけの病院。 入院中、あそこからお城を眺めていた。 今日は、逆に お城から病院を眺めてやった。 やっぱりシャバはええのぉ? 展示場では、秀吉のド派手な出世人生を楽しんだ。 とりあえ… https://t.co/fuZip7QoIz


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM