一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

01:39
編集という類の作業が、とても好きなんだろうなおれ。 見よう見まねで、ラジオに使う音効作り出したらどハマり。ままごとみたいなもんだけど、いろいろ素材が出来上がってきた。 寝不足が過ぎるので、反省。 ぜんぶ忘れて寝る。
23:12
ハグ!お父さん!!
23:20
RT @uminotsunami: ドラマ終わってから原作読もうかという方たち、ほんと、原作読んでからのほうがこのドラマ面白いんですよ〜! 野木マジックに感嘆するから! #逃げ恥
23:22
逃げ恥おかわりしたいけど、眠らなくては。

13:32
倦怠さん、いらっしやーい。 ベッドから離れず、寝てばっかり。

08:59
眠れた(*?????*)? ?? 入浴剤をつるぽかにしたら、まともな睡眠がとれる。(当社比) いつも酵素風呂に行ってたけど、しばらくムリだから気休めに買ったもの。湯上りホカホカが持続&肌がするんとする。酵素風呂としては、施設に通ったほうが断然いいけどこれはアリだな?
23:10
楽しいシゴトをやり切ったあと、ご近所の居酒屋で打ち上げ。アルコールは避けたいがワクワクしたくて、ガリガリくんソーダを注文する。久しぶりのガリガリくん。 そして女子4名でギャーギャー騒いできた。絵に描いたようなバカ騒ぎであった。 https://t.co/NsUL5yS8N0
23:26
今年、わが家のプチツリー?だそうかどうしようか。 #frenchbulldog #dogstagram #xmastree #memory #月命日 #いまのわたしは天使のお仕事をしています https://t.co/5qIInHyOSP

00:35
RT @dj_asai: OLDCODEX at 神戸国際会館。大きなホールにゴージャスなセットだけど、観客の荒ぶり具合はライブハウスのよう。余計なものを削ぎ落とした、とことんシンプルなロックでした。ペインターのいる意味は、ライブを見ればわかる。あ、MCで僕の名前を出してもらえ…
02:02
実家の京都に1時間ほど滞在し、荷物だけ探して、帰ってきた。 親と特別仲が悪い訳ではないのだけれど、犬はギャン泣きするし、部屋はごちゃごちゃしてるし、ぜんぜん安らげない。 やはりひとりで暮らしていきたいと、改めて思った。まだまだかんばらなければ、
16:06
LINEに雪が降っておる?
16:06
ゾメタ点滴と診察終了。 今から出社して意味があるのか。
16:09
CT画像では、転移先の肝臓や骨に異常なし。がしかし、マーカー上がりつづけている。 また新たな転移をうたがって、可能性の高い脳検査決定(*?? ??) でもゼローダは続くよどこまでも。

00:14
RT @MienaiShogai: みなさん、こんばんはー。よ、ようやく・・・ #見えない障害 バッジ11月のお申込み受付が始まりました。お待たせしてしまってすみません! 待っててくださった皆さん、お申込みをお待ちしていますね〜。 > https://t.co/EMP9ToOS…


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM