このままここは、放置かなーと思っていたんだよね。
でもまた記録してみるかという気持ちになってきた。
抗がん剤治療がはじまり、シゴトをセーブし、
ひとり暮らしの中年女子は、いろんなものを持て余しがちだから。
注射パクリタクセル+アバスチン
 4クールの1回目終了
  いまの副作用
  • 血圧が高い
  • 粘膜から出血(鼻血とか、口内炎とか)
  • 手足の軽いしびれ
  • 骨髄抑制(免疫力おちこみ)
  • 睡眠障害
あたりがレギュラーの症状だ。
どれも薬や工夫で、許容範囲内。
もう脱毛は終わった。
ぜんぶ抜けるかと思ったら、
うっすら残っていて絵的によろしくない。

それから、10月終わりに
バス乗降口で転んで、右足首周辺を骨折したのだけれどw
だいぶ皮膚の変色も良くなってきたようだ。

いよいよ2015年、残り1ヵ月を切ってきたんだねぇ。
ちょっと次回の投薬は、白血球数で落第しそうな気がする。
1000を切ったら、アウト(過去2度アウト)
4クール2回目がちゃんと受けられるよう
体力を蓄え、ストレスはためない。オレはやるぜ。

大阪はちょっとだけ冬らしい雰囲気になってきた。
でも、平年と比較してまだまだ暖かいと思う。
体は冷やしちゃダメだな。


JUGEMテーマ:乳がん・乳癌・乳ガン

 

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM