13:07
主治医に外泊許可を得て、 オリジナル抗がん剤を 投与してもらってきた。 豚まんを喰らい、 しゃれた雑貨店を巡り、 メリケンパークのスタバまで行った。 再来週、大阪公演にも行くことを、いつ主治医… https://t.co/wnfAQj3Sxl
16:26
【168song】ブログを更新しました|スタバにわすれてきたもの https://t.co/DfqmUTzIYg
19:56
明朝で採血し、合格点をとれば当日中に退院… と主治医の一声アリ。 猛烈なスピードで荷造りしちゃうよ、おいら。
20:23
RT @genki_sudo: 今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか? ht…

08:57
RT @muriyawa: 誰かせっちゃんのライブチケット買ってくれないかなぁ。行けないわ。大阪の7日のん。6列目でええと思うねんけどなあ。
08:59
RT @nybct: UK:アリアナ・グランデのコンサートで爆発。死者が出た模様。 https://t.co/1iKD3X9mlg
11:37
今朝の回診のこと。 主治医が 「今日はもう採血しませんから。だって、外泊するって結果はきまってるんだもん。採血の値は、いっそ見ないほうがいいよね..」 と、じぶんに言い聞かせるように呟いておった… https://t.co/csKujF3QV1
13:19
RT @saitokazuyoshi: 【斉藤和義 弾き語りツアー2017 “雨に歌えば”】が更新されました!「本日5月23日(火)神戸公演当日券販売決定!」https://t.co/d65oykNrnn
22:33
ブログ更新しています│患者業を開業したおともだち https://t.co/P83CHPXAgk

08:35
受動喫煙対策、「日本は新興国以下」とハーバード大教授が警告 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/f9jbby0SQy
10:17
毎朝、大阪城を相手に コーヒー飲むのが日課になったよ。 月曜退院するものと思ったけれど、 主治医はまだダメ?と云ふ。 お腹治ったし元気だけど、 いまシャバに出たら また元気なくなると云ふ。… https://t.co/Pjinik5tfX
17:50
ブログ更新しました│月曜はダメよ https://t.co/Y04apSLkeW

08:09
病院で毎食、全粥が出てくる。 確かにお腹緩くてここにきたんだけれど、 そろそろ普通のご飯が食べたい気持ちだよ。おかずは普通のを食べてるんだよ。 院内のローソン行くたびに、 からあげクンを凝視する怪しいオレ。
14:25
RT @nekopone: Wikipediaによると日本人の血液型の比率は A型が40% B型が20% O型が30% AB型が10% ということなので、実際にアンケを取ったらどうなるのかやってみます。母数を増やすために、投票後RTをよろしくお願いします。
15:39
体操を見て、また息が止まった? 内村選手素晴らしいね。
16:34
【168song】ブログを更新しました│好中球がアレだから https://t.co/EMjDRjBcFA
19:36
RT @kyonodoga: ちょw何このかわいいのwww 永遠に筋トレできてしまうやん??wwwwww https://t.co/gAnicZ9ObF
19:45
入院3日目。今日も1リットル点滴終了。今夜が最後の夜だと信じて帰り支度しよ(←明朝の採血次第のようだけれど) ゆっくりと甘えさせてもらったのはいいけれど、運動不足だわー。お腹がゆるくてここへ来たはずが、今度は便秘に悩んでるし。

05:36
この病棟、どんだけパワースポットやねん https://t.co/OfZ2z3MAI1
16:55
【168song】ブログを更新しました|入院グッズこれだけは https://t.co/2R3TWVBw5d


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM