09:37
2月の最終月曜、いいお天気。 活発に動いていく予定なのに、胸が苦しく脈が早い症状アリ? 気が進まないけれど、かかりつけ医へ行くかな..混んでるよなぁ。
11:59
RT @tabitora1013: 「睡眠薬を糖尿病治療に使えると誤解与えた」 NHKガッテン! 番組HPで謝罪https://t.co/SH9gLFWYf7 ただし、視聴者で真に受けた人がみんなHP開くわけでもないから、次回ガッテンの放送は謝罪からスタートするべきでは
16:08
抗がん剤ロゼウス(ビノレルビン)はじまる https://t.co/FZ6CW2ar7E
22:10
食欲zero-♪ だけど、プロの患者たるや こんな事で 体重を減らしてられないのじゃ。 牡蠣と菜の花のクリームグラタン オニオンスープ いちごとバナナは、 いろは三回忌お供えのおこぼれ??… https://t.co/1HPUCT0kvb

16:23
患者が犬と暮らすこと https://t.co/xTUviwWaRp

14:18
天気がよいので、散歩がてら図書館へ来た。 これからはしばらく、会社のかわりに図書館へ通うんだ。 家にこもると光熱費もったいないし、 誰とも会わなくて精神衛生上よくないし。 ノートPC担いで、日替わりで図書館はしごするんだ♪
17:42
臨床試験デビューをした日 https://t.co/1gMBaIO5kW
23:16
すごい長い語りだな #3月のライオン

02:18
カロナール効いてきた? ε-(´∀`*)ホッ 1週目は観察優先かな。 平日休みに心踊りすぎて、うっかり旅行とか行かなくてヨカッタ。
14:04
カロナールのお世話にはなるものの、昨日よりは体がラクになった。 今のところ自覚がある副作用としては、倦怠感・口内炎症・便秘・発熱・関節痛が主なところ。いまのところ、すべて許容範囲内(薬等でコントロール可)だ。 ビノレルビンさんとは、なるべく長く付き合いたいわけで。
14:13
ずっと手元に置いておきたいから、 ドライフラワーにするんだ。 #flowers #bouquet #resignation #フリーランスの患者業に専念します https://t.co/Gtw5fUzPW1
16:37
ゾメタとの出会い https://t.co/KSMm6xZX1e
20:39
オザケン氏出てきた
20:46
目つぶって聞いたら、いいと思う。
20:56
さあ、せ でも見るかね https://t.co/xAVWmCJm0u

08:26
RT @daijapan: どきどき 地球に似た7惑星持つ恒星系、39光年先に発見 生命存在の可能性(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/yAzcJDGc1Y #Yahooニュース
08:33
雨模様の木曜日、 せ の歌声に励まされて目をあけた。 副作用さんがお越しになっておった。 微熱、倦怠感は白血球減少かな。 両手節々痛もはじまった。 ここがピークであれ(-人-)
14:37
なかなか熱が下がらないな。 これから、ガス点検の人来るのに (´??_??)コマッタネー
16:49
絶景かな https://t.co/wdh9IFmSTp https://t.co/vk8hnFRW5K


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM